SSブログ

本田圭佑海外の反応ジャマイカ戦でのジャマイカ人の評価は!?

今季、絶好調の本田圭佑は10日19時30分よりジャマイカ戦でしたねー



本田圭佑は右FWで先発出場しましたね、



そんなジャマイカ戦の海外の反応をまとめました。


【前半のハイライト】










本田圭佑は、前半ゴール前でのフリーキックFKで惜しい場面を演出!






香川の強烈なミドルシュートなどがありましたが






柴崎が本田にボールを預け




再び、ゴール前やや右でボールをもらうと





そのままゴール前にいた






岡崎へパスを送る





これが、相手ディフェンダーに当たり





先制ゴール!!




【本田圭佑決定的な場面も・・・】





酒井がインターセプトで






奪ったボールを





ゴール前、フリーで受けた本田圭佑





キーパーとの1対1





キックフェイントを交えながら






放ったふわっと浮かせたボールは





惜しくも、ゴール上へ・・・・





本田圭佑は決定的な場面を




外した。。。




そのまま日本は1−0で前半を折り返します。


【後半のハイライト】





後半は、日本がジャマイカを





何度も何度も攻めるが






大事な決定機の場面で






ゴールを決めきる事が出来





日本の決定力不足を疑ってしまう試合となりました。






次戦は、ブラジルとの対戦となりますが






本田圭佑を筆頭に





ブラジルを苦しめるような





サッカーをしてほしいと思います!!





ただ、本田圭佑、長友、香川の3人が





良い連携を見せる場面もありましたので






次戦のブラジル戦に注目したいと思います!!






なにはともあれ、





1−0ではありますが





ジャマイカに勝てて良かったです!





アギーレジャパン




初の勝利となりました!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。