SSブログ

本田圭佑海外の反応全ミラクルゴール大集合! [ゴール集]

今季、本田圭佑への海外の反応が尋常じゃない!


そんな、本田圭佑の海外の反応を全てまとめました!


今季、本田圭佑の全ミラクルゴールも一挙にお見せします!



いやぁー



ACミランの本田圭佑が



キエーボ戦に先発出場し、後半33分・・・・



FKでまたもや、やってくれましたね。



今季、本田に一体何があったのか?



その全貌に迫ります!












本田は、昨シーズンとはうってかわって



今季開幕戦のラツィオ戦で右足で先制ゴールを決めてから



ここまで、6試合に出場し、4ゴール2アシストと絶好調



しかも、全試合、先発出場だ!




その後、パルマ戦では、2試合連続ゴールとなる



美しいヘディングでのゴールで追加点を決める!



また、パルマ戦では、先制点をアシストしている!



このヘディングゴールは、インザーギ監督からの指導があったとも言われており



今季の本田圭佑の成長ぶりが尋常ではないですよね!!



また、ユベントス戦では、3試合連続ゴールと期待されていたが



惜しいヘディングシュートを放つも



ユベントス正ゴールキーパーのブッフォンにはじかれた、、




3試合連続ゴールとはならなかったが



次節、エンポリ戦では、本田の利き足でもある



左足で正確なシュート決めると



更に、惜しいFKで会場を沸かせた!!




チェゼーナ戦でも




同じく、FKで惜しい場面を作ると




CKからラミの同点ゴールをアシストするなど



大活躍!!




ここで、イタリアメディアからは、




本田圭佑への期待が更に膨らんだ!



また、右FWという定位置をほぼ確保!!




地元メディアの声に応えるべく





挑んだ、キエーボ戦では、




前半いくどとチャンスを作るが



決定的チャンスをものにできなかった、




しかし、今季絶好調の本田は





キエーボ戦、このまま黙って終わるはずがない!!









誰もがそう信じていた後半!!







本田が右サイドから、ゴール前にセンタリングを送るが





キエーボ選手がクリア




クリアボールに反応した




ムンタリが直接ゴールを狙い




振りぬいた右足




そのままボールはゴールネットを揺らした!!!






本田は先制点の起点となった





また、後半33分には




ミランが敵陣ゴール正面やや右よりの絶好の位置で




FKを獲得





真っ先にボールに向う本田を





同僚、メネズがボールを奪おうとするも




本田は、ボールを渡さない。。。。





そんな、本田がカーブのかかった




素晴らしく美しい





一撃を決める!!!




また、FKについても



インザーギ監督が招いた




FKのスペシャリストから直接指導があったそうだ!




本田圭佑のこの凄まじい勢いはもう誰にも止める事が出来ない、、、





地元メディアからは「射撃の名手」




ミランには欠かせない存在!!





今のミランを支えているのは本田だ!!





など、多数本田圭佑を絶賛する声が上がっている!!!





また、セリアA得点ランキング暫定トップに返り咲き!






今後の本田圭佑への期待がより一層膨らんだ!!



本田圭佑の今後の活躍から目が離せなくなった。。



日本代表にも招集されているため



代表戦での本田にも注目だ!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。