SSブログ

本田圭佑海外の反応チェゼーナ戦に潜入調査してみました! [チェゼーナ]



本田圭佑の海外の反応について、チェゼーナ戦に絞り、調べてみました!



ここまで大活躍中の本田圭佑の海外の反応は如何に!



そして、チェゼーナ戦後の海外の反応は??



まず、チェゼーナってどこなの?



正式なチーム名は



アッソチアツィオーネ・カルチョ・チェゼーナ



通称、ACチェゼーナだそうです!



イタリアのチェゼーナに本拠地を置く



サッカークラブで、1940年に設立したクラブみたいです。










色々調べてみましたが、



セリアAとセリアBを行き来しているチームで



あまり強いチームではなさそうですね。。。



所属している選手の大半はイタリア出身の選手が多いみたいですが



有名な選手はいませんね。



そんな、チェゼーナですが、ACミランとの試合で



引き分けとは中々やるじゃないですか!!



まあ、ACミランもチェゼーナ相手に引き分けじゃだめですよね。。



チェゼーナ戦では、4-3-2-1で挑み



1トップにFトーレスを置き



2列目は、右から本田、メネス、ボナヴェントゥーラを並べた。



試合は、前半19分本田圭佑の強烈なFKから



CKが生まれ、本田自らCKを蹴りゴールをアシストしました!



本田圭佑をACミランに繋いだ立役者でもある



元日本代表監督のザッケローニ氏も観戦に訪れていたみたいで



本田自身も、ザッケローニ氏を前に、アシストという結果を出せてよかったですね!



引き続き好調の本田圭佑を



イタリアメディアをはじめ、中国、韓国メディアも



本田圭佑の存在価値を改めて評価しています。



10月4日のキエーヴォ戦では



再び4-3-3のフォーメーションを採用すると言われていますが



本田圭佑は、3トップの右に先発すると見てます。



引き分けが続いているので、



本田圭佑のゴールで



キエーヴォ戦では白星をつけてほしいですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。